京都!カット講習~さくら工房&今月の美味しいランチ^^

はてなブックマーク
2018年04月18日

月曜日は、店長石井、お休みを頂き、ありがとうございました!キラキラぺこ感感謝キラキラ

 

お休みを頂き、

京都へ!!

カットはさみ講習に参加しに、、、cut!

 

どんな講習かと申しますと、こちら!!サゲサゲ↓

 

 

桜色のシャツで参加してみました、見つけられますか!!??

 

正解は、、、

 

 

このあたりにおりましたなるほど!

 

今回は、日本津々浦々より、総勢51名の凄腕美容師さんがあつまり、切磋琢磨してまいりました!!

 

先日の、メイク&これからの美容師のあり方を考える講習でもお話に出ましたが、

なかなかこうして、他店の美容師さんが作る作品や、カットしている様子を拝見できる機会はございません。

 

ところ変われば、髪形も変わる。

 

トレンドの流れ、というのはございますが、表現は千差万別。

大変いい刺激をいただいてまいりました!!感謝

ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして、翌日は、サロンにてスタッフと、来月の講習に向けて練習会はさみ

 

昨年すんなりできていたはずのことが、、、

ことが、、、、

 

だんだんと、感覚や表現を思い出してきました。

やはり、時々見直す。

というのは大切ですねまじめきらきら。

 

今回は、体に優しいランチをチョイスキラキラクローバーキラキラ

 

いよいよ、来月からは、中医学の勉強も、始まります!!!

 

 

 

一覧 TOP