お客様に安心してご来店いただくために大切なお知らせ

はてなブックマーク
2020年04月08日

お客様各位

美容室ロフティーをご利用、誠にありがとうございます。


7日、政府より緊急事態宣言が発令されました。



ロフティーでは、



下記の対策を実施し、感染リスクを徹底的に避ける為他のお客様との距離を2メートル以上離してお座りいただき

ご予約も調整させていただきながら通常の営業時間で営業をさせていただいております。



なお、スタイリスト、加藤は56日まで、日曜日・祝日に加え

417日金曜日、23日木曜日

お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


なお、サロンの営業状況に関しましては、政府の要請等により今後も変更が生じる場合がございます。

その際は、まずブログ、facebookにて、お知らせできるよう考えております。



当店のコロナウィルス感染防止策

 平素より衛生管理、美容師法では公衆衛生の問題に対処しております。




 加えて、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、下記の通り厳重な清掃と消毒を実施しております。


1.店舗入口の消毒液の設置

店舗入り口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

(消毒による乾燥が気になる方のため、ハンドクリームもご用意させていただきました。)

2.店舗内の共用部分の消毒実施

定期的に店舗内の椅子やその他共有部分を拭き取り消毒実施。

3.定期的な換気

安心してお過ごしできるように一時間おきに換気し、空気を清潔に保ちます。

4.従業員の管理

従業員のマスク着用、またバックヤードでのうがいや手洗い、消毒を徹底しております。

 

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力 お願い申し上げます。


美容室ロフティー

店長・石井

一覧 TOP